同志社校友会鳥取県支部設立に向けて

同志社校友会鳥取県支部設立に向けて

同志社校友会鳥取県支部設立に向けて

 同志社校友会鳥取県支部
支部長代行 縫 谷 昌 生

校友の皆さま、こんにちは
同志社校友会鳥取県支部の支部長代行を務めさせていただいております縫谷昌生でございます。
現在、鳥取県下には、鳥取・倉吉・米子・境港の各市に四つのクラブが設立をされており、それぞれで古くから活動をしておりましたが、残念ながら、鳥取県支部としての組織は今日迄ありませんでした。昨年春より校友会全国支部会に出席させていただき、各県支部の活動並びにホームページ作成等の状況を知り、まずは仮であってもホームページ作成に取りかかるよう準備をしてまいりました。このホームページは、鳥取県支部および全国の校友の皆さまへの情報提供の場として、また交流の場として開設をするものです。

この度、各クラブよりの要請もあり、いよいよ鳥取県支部の設立に向けて下記の要領で準備を始めております。
鳥取県在住の校友の皆さまに一人でも多く参加をして頂き、鳥取県支部を設立し、成長をしてまいりたいと思います。何卒皆さまのご支援、ご指導を賜ります様お願い申し上げます。

日  時    平成27年11月14日(土)

午後3時~6時

会  場    倉吉シティーホテル  0858(26)6111

記念講演    大谷 實 様  同志社総長

会  費    10,000円 (予定:懇親会費・校友会年会費含む)

※同志社女子大学同窓会の皆さまにもご案内しご協力をお願いしたいと思っております。